

懐かしい?

こんにちは、るなすけーぷです。



ぴにょさんが復帰されたそうで過去の事を?書いてたので、
今日は昔やっていたすももサーバー(現在は統合されてくるみサーバー)にログインしてみた(暇つぶしじゃないんだからね!)

まずは懐かしき、BG突撃マスターNLの初心者EXくん

初心者EX
友達は誰もinしてませんでした。というか当時の友達はやってても皆キャラ変わっちゃってると思います・・・笑
昔のステ振りは大体こうでした・・・。サブステに振らないと装備出来ない武器とかあったし・・・弱いとか言わないのw



次はあんまりやってないbxREINxd。

rein.png
一丁前にシュピ指輪なんか持っちゃってます笑
弱いからすぐやめた。というか飽きた。






しかしこいつら金色すぎる・・・

当時、初心者くんやってた頃は中学3年生とか高校生とかそんな時期だった気がする!!
20歳もとうに超えてひげ面のおじさんですよ
平日に平気で学校サボってやってたなぁってことは今でも思い出します←このせいで大学へ行かなきゃいけなくなった
もう当時の友達に会える気がしませんが、楓で活動してるので見てるすももサーバーのお友達、良かったら遊びに来てね!














Luna.png
kawaii

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るな

Author:るな
オンラインゲームを中心にやっています。

<メイプルストーリー>
-李>ゆかり-
97聖
142NL
139戦士
47弓

-楓-
188BM
147NL
200DB
214DA
131ゼノン
100カンナ
136AB
122BT
91カイザー
70メルセ
―――――――――――――
<ペーパーマン>
Name:LunaScape
Clan:-
Level:42
KD:1.1↑
Wepon:M4A1 L96A1 PSG-1 PP-19 Bizon FAMAS GREASEGUN etc
***サービス終了***
――――――――――――――
<ラテール>
サファイア
Lv151 二刀ID死亡

ルビー
195 二刀
105 双銃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!!( ゚Д゚)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2599位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ペーパーマン
テリシア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
