

レベル220、DAのステA

こんにちは、るなすけーぷ です。


さっそくですが、
この前220レベルになれました。




Maple170118_211655.jpg





狩り場も増えEXPも随分と美味しくなってるし、
何よりサクチケと2倍バフの併用で狩り出来た事が一番大きいです。

220レベルまでは思ったより簡単でした。



220からは必要経験値が
219レベル~220まで(4G)に必要な経験値の2倍になるのでしんどいと思います。


試していませんが、
サク併用5倍狩りでも、1時間10%前後だと思います。





サクチケの期限が切れた為なしで狩りしてみましたが、
2倍バフのみで、30分2.5%でした。オエエエヽ( ´_`)丿


不味くは無いと思いますが、
サクチケ+2倍バフ+バーニング100%重複を体感しているのでやる気が出ません。。




次にサクチケが再販された時に、

リアルが忙しくなければ230レベルを目指すと思います。


だいぶステも上がってきたのでメモとして残しておきます。



Maple170127_014501.png


jpegノイズがひどいので、
フォトショップでノイズ修正しました。

フルバフ・秘薬2種・モンパ秘薬・Pスキル(ブレス・HB・SE)・コントラクト・DフレンジーHP低下ダメ上昇 ありです。


パンダはなかなか貼り付かず今年入って既に5回失敗していますのでナシです。(凡そ3万円相当)




もう少し頑張れば瞬間ステA5mに届きそうですね。



これを撮影したのが2日ほど前なんですが、ここから更に、
昨日、ヴェラッド耳・ベルトを上級書貼り完成・140靴・魔性指輪・シルブロ 星総合104→120まで強化しているので
既に5m超えているかもしれません^^


ステAの大幅上昇が見込めるのは、
次のミラクルタイムかリカバリー書が来たときになりそうです。


去年12月初旬に復帰した頃の素ステAが、~650k程度でした。



現在の、素ステA自体は1.55?~1.73m程です。





そう考えると2倍以上強くなったと思います。


素ステA5mまで頑張ろう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るな

Author:るな
オンラインゲームを中心にやっています。

<メイプルストーリー>
-李>ゆかり-
97聖
142NL
139戦士
47弓

-楓-
188BM
147NL
200DB
214DA
131ゼノン
100カンナ
136AB
122BT
91カイザー
70メルセ
―――――――――――――
<ペーパーマン>
Name:LunaScape
Clan:-
Level:42
KD:1.1↑
Wepon:M4A1 L96A1 PSG-1 PP-19 Bizon FAMAS GREASEGUN etc
***サービス終了***
――――――――――――――
<ラテール>
サファイア
Lv151 二刀ID死亡

ルビー
195 二刀
105 双銃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!!( ゚Д゚)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2622位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ペーパーマン
テリシア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
